お花見

2015年04月15日


桜の開花とワクワクしていたら、このところの雨マークに松本城のお花を見過ごしてしまっています・・・。


少し前に上野の満開を見てきたので、後は花より団子(酒)!笑


上野の桜は、すごい賑わいで、花を見に行ったのに、どんなツマミかとお弁当の中身をのぞきこんでいるアタシでしたが・・・


遊んでばかりじゃなく、ちゃんと仕事もしております!


先日ご要望、流行りのエルサ風アップスタイル♡


可愛く仕上がりました。


ルーズ感を出しすぎると、崩れているだけに見えてしまうので、サイドはねじり編み込みでメリハリをつけました。


仕事も遊びもメリハリってことでっ☆☆



お花見

お花見


お花見


ホームページ

お花見





Posted by きのこバンビ at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。