晴れの日

2016年01月14日

先日の成人式。

お母さんが同級生のご近所のYちゃん♥

赤ちゃんの頃から知っている彼女がもう二十歳なんて・・と大人びた姿にウルウル・・。

最近の成人式をニュースでみるとビックリだけど、

みんなに愛され、守られ、育てられてきたことを感謝できる素敵な二十歳。

優しい彼女に似合うよう、日本髪を現代風にアレンジして、スッキリと清楚な着こなしにしました。

家族、ご近所、おじいちゃん、おばあちゃんも集まり晴れの日の晴れ姿。

幸せを感じるお仕事でした☆

Yちゃんおめでとう!



晴れの日

晴れの日

晴れの日


ホームページ

晴れの日




Posted by きのこバンビ at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。