卒業式シーズン

2014年03月05日


今朝の雪にはびっくりでしたが、雨に変わって一安心☆


昨日は、卒業式の袴のお仕事がありました。


bam-biのお隣さんのYちゃん!


みんなに可愛がられて育った彼女。


ご近所のおばさま達が’白板の娘’と言わんばかりに集まってきました。笑


一緒になって、立派になった姿にうるうるした一日でした☆


卒業式シーズン
卒業式シーズン

ホームページ

卒業式シーズン





Posted by きのこバンビ at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。