目ヂカラ!!

2013年11月23日


気づけば、もうすぐで今年も終わっちゃうじゃないですか~!


12月に入れば、バタバタであっというまですよねー。


大掃除に年賀状作り・・・・。


今年こそ計画的に年末を迎えてやろうと気持ちだけは前のめりな姿勢で、暇さえあればコタツで読書を楽しむあたしデス・・・。


そんなあたしも、外に出かけたくなっちゃう、商品のご紹介です☆


忘年会、クリスマスシーズンにとっておき、3Dマスカラ。


ブラックファイバーの衝撃的なボリュームで、やる気をみせつけちゃいましょうっ!!


付けてみたら、目ヂカラ300%UP!!!!


マスカラも進化したな~。と思いながら、気持ちは忘年会一色になってしまうコスメでした~。


目ヂカラ!!

目ヂカラ!!

ホームページ

目ヂカラ!!






















Posted by きのこバンビ at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。