当たっちゃった☆

2013年12月04日



もうじきクリスマスですね!


毎年サンタ待ちしているのに、私の所にはお見えにならないサンタさん・・・。


今年は来ました~☆


チョット早めのプレゼント届いちゃいました~!!


材料屋さんの懸賞でストーブ大当たり!


ちょうど、お店の足元を暖かくするのに小さめの電気ストーブ欲しかったんです。


・・・でも、あたしが応募したのってディズ二―のペアチケットだったような・・・。


まっ、結果オーライ!!


ナイス、サンタ☆

当たっちゃった☆

ホームページ

当たっちゃった☆







Posted by きのこバンビ at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。