着物

2013年12月14日


最近の一日があっと言う間すぎて、誰かにアタシの時間を早回しされてるんじゃないかと考えるこの頃。


今日は結婚式におよばれの幼馴染の友人の着付けとセットがありました。


10年前に私の結婚式でも着てくれた素敵なお着物。


ドリカムのサンキュを歌ってくれた彼女を思い出しました。


歳を重ねても帯の雰囲気や小物でイメージが変わる着物。


落ち着いた大人なイメージもとっても素敵です。


ポイントに生花で色をいれました!


しかし、あれから10年か・・・・。やっぱり早回しされてるんじゃ・・・?!



着物
着物


ホームページ

着物




Posted by きのこバンビ at 18:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ん? このお方は‥ あの~‥‥ 違うかぁ!

ちなみに時間は早く流れてません!(笑)
残念ながらッ! 着実に老いてるのだよ(笑)
アナタもワタクシも♪
Posted by ガゼルマン at 2013年12月15日 11:55
ガゼルさん、正解!!

一日があっという間で、恐ろしいわ。
老後は一緒に茶すすりやね☆
Posted by きのこバンビきのこバンビ at 2013年12月17日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。